不動産がもっと楽しくなるメディアMIRAIMO

【無料!】1時間で丸わかり!不動産投資の勉強会~失敗しないために押さえておくべきポイント~

無料!不動産投資勉強会に参加

各線目黒駅から徒歩5分の会場!

2020年2月26日(水)20:00~21:00 残6席!

2020年2月29日(土)14:00~15:00 残5席!

初心者向け不動産投資の勉強会

下記にひとつでも当てはまる方は、ぜひ当勉強会ににお越しください!

  1. 無料かつ短時間で不動産投資について学びたい
  2. 「不動産投資」って調べると「失敗」を強調する記事ばかりで不安…
  3. 興味はあるけど、騙されそうで怖い
  4. 将来のお金のことで漠然とした不安がある
  5. 投資って?資産運用って何?という方

今回は不動産投資の基礎を学べる勉強会。

今なぜ資産形成が必要なのか?というところから、

MIRAIMOが不動産投資をおすすめするワケと不動産投資の仕組みや失敗しないためのコツなど

右も左も分からない方や不動産投資に興味のある方にオススメな勉強会となっています!

よくあるQ&A

Q1 まだ具体的に購入は考えていないのですが、参加しても良いですか?

もちろんです。

あなたの目標とするところや投資プランの設計を一緒に考えさせていただくところからお手伝いできますので、お気軽にご参加ください。

Q2 しつこく営業をかけられるのが嫌なんですが…。

弊社ではいきなり物件の購入をすすめるなどの営業はしておりません。

あくまでも参加者様のご希望するライフプランをヒアリングし、不動産投資について十分にご理解いただいた上で、

おすすめの投資プランをお出しするといった具合に慎重に進めていきます。

Q3 興味はありますが、全く知識がありません。それでも参加しても良いでしょうか?

不動産投資の基礎的な部分から説明しますので、安心してお越しください。

弊社で不動産投資を始めたオーナー様も90%の方が未経験からのスタートです。

【勉強会参加特典】

①個別相談完了で投資初心者向けの本
「誰にでもできる資産形成」
(著:弊社取締役安藤壮一)のプレゼント

②不動産投資初心者マニュアルE-bookプレゼント

無料!不動産投資勉強会に参加

生涯にかかるお金は3億円!お給料だけでは足りなくなる?!

人1人にかかるお金は生涯でおよそ3億円という言葉を聞いたことがある方は多いでしょう。

あなたが社会人になってから人生の重大なライフイベントでかかるお金をまとめてみました。

参考:日本FP協会 主なライフイベントにかかる費用の目安

このように様々なライフイベントで決して少ないとは言えないお金を支払うことになります。

その額はおよそ3億円とも言われており、子供の人数が増えればその分の負担も増えるでしょう。

一方で生涯賃金は大卒男性で平均約2.7億円

学校を卒業して就職、60歳で退職するまでフルタイムの正社員を続けた場合の平均生涯年収は以下の通り。

大卒男性でも生涯賃金が平均およそ2.7億円と、生涯にかかるお金を下回っているのです!!

男性 女性
中学卒 1億9,660万円 1億3,970万円
高校卒 2億910万円 1億4,830万円
高専・短大卒 2億1,340万円 1億7,630万円
大学・大学院卒 2億6,980万円 2億1,590万円

参考:ユースフル労働統計 2018 労働統計加工指標集(生涯賃金:60歳まで・退職金を含めない・2016年)

自分が働かなくてもお金を生み出す仕組みが必要

生涯でかかってくるお金が生涯賃金を上回っているのであれば、給料+お金を生み出す仕組みが必要。

 

また、人間ずっと健康なままでいられる保証などありません。

自分に万が一のこと(高度障害・死亡など)があった時、残された家族に対して何を残しますか?

万が一のことを考えていますか?

万が一に備えることも家族を守るための盾になります。

そのためには、「自分が働かなくてもお金を生み出す仕組み」が必要になってきます。

 

生涯にどれぐらいお金がかかるかや、
自分が働かなくてもお金を生み出す仕組みを解説!

無料!不動産投資勉強会に参加

資産形成として不動産投資をオススメするワケ|失敗しないためのコツを押さえる

自分が働かなくてもお金を生み出す仕組みとしてA-Labがおすすめしているのが不動産投資です。

おすすめする訳は大きく分けて以下の3つです。

  1. ローンが組めるから初期費用もそこまでかからない
  2. ランニングコストは家賃収入から出せるから自分の貯金を崩す必要はない
  3. 物件の管理も管理会社に任せれば、仕事の支障にならずに資産形成できる

不動産投資は働くサラリーマンにもピッタリな不動産投資方法。

ただ、あくまで「投資」のため、リスク対策も怠ってはいけません。

不動産投資に失敗しないために自分でできる簡単なことは「不動産会社選び」です。

失敗しないための秘訣は良い会社選び

不動産投資で失敗せず、しっかり利益を出せるような運用をするには

1にも2にも「不動産投資会社選び」だとMIRAIMOは考えます。

MIRAIMOを運営しているA-Lab(エーラボ)のお客さまからいただいた言葉をご紹介します。

A・A様

私がA-Labで不動産投資をしようと思ったわけは
信頼できる会社だと思ったからです。

 

不動産投資のメリットに魅力を感じた私は、休みの合間を縫って色々な不動産会社と出会いましたが、

あまり私の資産形成には興味はなさそうで、物件を買わせたがっていると感じ、少し不動産業界を怖く思ってしまいました….。

 

そんな時に縁あって、大﨑さんと出会い、本気で不動産業界を変えたいという熱い思いを持った人という印象を受けました。

 

大﨑さんとは出身地も同じで同年代だったこともあると思うのですが、

私のライフプランまで見通して条件をよく見た上で不動産投資のプランを丁寧に立ててくれたんです。

実際に提案を受けた物件も私にとって投資する価値のある物件を提案していただき、信頼できる会社だと感じたので、購入を決意しました。

実際に不動産投資を始めて1年半以上経ちますが、
仕事にも支障なく、
空室になることもなく利益をもたらしてくれています。

 

不動産投資家兼A-Lab株式会社の不動産投資コンサルタントが

良い業者選びと失敗しない不動産投資のコツを勉強会でお伝えします!

無料!個別相談会に参加!

第一歩で失敗しないために!初心者に役立つ不動産投資勉強会のご紹介

今回の勉強会に登壇するのはA-Lab株式会社の不動産投資コンサルタントであり、

自身もA-Labで物件を購入した不動産投資家の大﨑健成です。

【講師紹介】

A-Lab株式会社 不動産投資コンサルタント 大﨑健成(おおさきけんせい)

【無料セミナー】初心者向け!お金と不動産投資の勉強会~26歳で不労所得100万を達成する秘訣~

2012年3月 大学進学の為高知から上京
2016年3月 大学卒業
2016年4月 大手一部上場のリゾート会社勤務 1年目、同期の中で営業成績6位
2017年9月 A-Lab株式会社入社
同社不動産投資コンサルタントとして活躍中
現状 2件の不動産で年間100万円の不労所得達成!

【勉強会プログラム】

  1. 資産形成が必要なワケ
  2. 資産形成として不動産投資をおすすめするワケ
  3. 不動産投資の仕組み
  4. 失敗しない不動産投資の秘訣

☆日時:2020年2月26日(水)20:00~21:00

2020年2月29日(土)14:00~15:00

☆場所:〒154-0064 東京都目黒区下目黒2丁目3−4 フタバ目黒ビル2F

目黒駅より徒歩5分/不動前駅より徒歩10分

 

不動産投資の個別相談会の申し込みはコチラ(無料)👇

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ミライモの記事を毎日チェック!

現在、表示する投稿はありません