不動産がもっと楽しくなるメディアMIRAIMO

不動産投資に関する悩みはMIRAIMOのLINE公式アカウントで!|無料オンライン相談受付中

今ならMIRAIMOを友達追加いただいた方にもれなく、
「中古マンション購入チェックリスト」をプレゼント!

MIRAIMO公式アカウント友だち登録

ある日。MIRAIMO編集部ではこんな会話が繰り広げられていました。

しおり
今までMIRAIMOで数々の記事を公開してきたり、不動産投資のセミナーや個別相談を企画してきましたけど、まだまだ「不動産投資は敷居は高い」「怖い」と思われている気はしますよね。
遠藤
セミナーに来てゴリゴリ営業をされてしまうのが怖い人もいるからね…
しおり
仕事が忙しかったり、仕事帰りにセミナーに行くのは少し疲れてしまう…最初からセミナーに行くのも勇気がいる…という人も。
遠藤
自分の年収でそもそも不動産投資ができるのか?セミナーに行って無駄足ではないの?っていう人もいるし。
しおり
条件さえ合えば私のような20代女性でも不動産投資はできますけど、もっと最初は気軽で手軽に相談したいですよね!
遠藤
そこでMIRAIMOでは無料オンライン相談ができる「LINE公式アカウント」を始めることにしたよ。
しおり
もっと早く言ってくださいよ!

 

今ならMIRAIMOを友達追加いただいた方にもれなく、
「中古マンション購入チェックリスト」をプレゼント!

MIRAIMO公式アカウント友だち登録

1. 不動産投資に興味があるならMIRAIMOのLINE公式アカウントがオススメ!

不動産投資に興味はあるものの、

  • 忙しい
  • いきなりセミナーはちょっと敷居高い…
  • ちょっと気軽に1つだけ質問したいだけなんだけど…

という人におすすめなのが無料の不動産投資オンライン相談窓口:MIRAIMOのLINE公式アカウントです!

 

MIRAIMO運営元:株式会社スマミンのプロの不動産投資コンサルタントが直接、あなたのご不安・ご質問にお答えします!

誰もが使っているLINEだからセミナーや個別相談よりもお気軽にどうぞ。

※2~3営業日以内にご返答したします。(土日祝日休業)

※LINEアカウントをお持ちでない方はもちろんMIRAIMOのメールお問い合わせや個別相談会、お電話でもご質問を受け付けています。

株式会社スマミン電話番号
(営業時間:平日10時~19時)
「MIRAIMOを見た」とお伝えください。
 

03-3527-3008

LINE友だち追加特典:「中古マンション購入チェックリスト」

LINE友だち追加特典:「中古マンション購入チェックリスト」

今ならMIRAIMOを友達追加いただいた方にもれなく、

MIRAIMOオリジナルの「中古マンション購入チェックリスト」をプレゼント!

不動産を購入する際に是非お役に立てていただきたいチェックリストです!

不動産投資に関する無料オンライン相談ができる

不動産投資に関する悩みや些細な疑問があった時。

わざわざセミナーなどに足を運ばずとも、株式会社スマミンのプロの不動産投資コンサルタントがあなたのご質問にお答えします!

友だち登録者限定!未公開物件情報や勉強会情報などのお得情報の配信

MIRAIMOのLINE公式アカウントでは、

スマミンの非公開物件の情報やMIRAIMOが開催する勉強会の情報など、ここだけの情報も配信しています!

2. MIRAIMOのLINE公式アカウントで相談できること

MIRAIMOの運用元:株式会社スマミンでは購入時のサポートだけでなく、

購入後も資産形成・出口戦略のプランニングや買い足し・管理・運営のアドバイス・売却まで、弊社のコンサルタントが一緒になってお客様をサポートさせていただいております。

だからこそ、不動産投資に関する様々な疑問にお答えすることができます。

①不動産投資を始めるにあたっての不安や疑問

もちろん不動産投資に関する疑問には些細なことでもお答えします。

まず、不動産投資って何ですか?という疑問でもよし、不動産投資をしたいけどちょっと難しそう…とご不安でもOKです!

スマミンの不動産投資コンサルタントが1つ1つ誠心誠意お答え致します。

「また、他社で提案された物件があるが買うべきか?」

というようなご相談もお受けいたします。もちろん良い物件でしたらお背中を押させていただきます!

②非公開物件のご紹介

MIRAIMOのLINE公式アカウントに登録いただいた方限定の非公開物件(ネット上に出回らない物件)をご紹介します!

他にもあなたに合った非公開物件をご紹介している「無料勉強会」のお知らせなど、登録して損なしの情報をご提供します!

③税金対策や管理会社など運用中の不安

既に不動産投資を行っている方からの疑問にもお答えします。

  • 税金対策について教えて欲しい!
  • 確定申告がよくわからない
  • 今持っている物件が空室だらけ…
  • まったくキャッシュフローが出ない…

不動産投資にはつきものの税金対策や、弊社には管理事業部がございますので物件の運用面のご質問にもお答えすることができます。

④売却?買い増し?買い替え?不動産投資の節目での疑問

  • 売却のタイミングが分からない
  • 買い増しや買い替えのタイミングって?

など、資産拡大や出口をお考えの方も、まずはLINE公式アカウントでお気軽に相談してみてください。
MIRAIMO公式アカウント友だち登録

3. LINE公式アカウントとLINEはどう違うの?

LINE公式アカウントとは簡単に言うと「法人向けのLINEアカウント」のことです。

1つのアカウントから一斉に情報を配信するのに長けています。

皆さんはLINEで企業やお店などで自分のLINEアカウントに友達追加して、メッセージやクーポンなどが送られてきたりしたことはありませんか?

 

基本的にメッセージに返信しても、自動返信の定型文が返ってくるだけだと思いますが、MIRAIMOでは普通のLINEのように個別のやり取りも可能。

「LINE公式アカウント」のアプリを新規に取得する必要はなく、誰でも自分のLINEアカウントから友達追加ができます!

LINE公式アカウントの友だち登録方法

スマートフォンでご覧の場合

MIRAIMO公式アカウント友だち登録

こちらのボタンを押していただくと以下のような画面が出てきます。

こちらの追加ボタンを押していただくだけ!トーク画面から文章を入力して送信いただくだけでご質問完了です!

パソコンでご覧の場合

LINE公式アカウント友達登録ボタンを押すとこのような画面が出てきますので、

スマートフォンのLINEの「友だち」タブの画面右上にある友達追加ボタン(+マーク)を押してください。

「QRコード」という項目がありますのでそちらから上記のQRコードを読み取っていただくと友達追加ができます。

 

パソコン版LINEで友達追加いただく場合は

こちらの「友だち検索」をクリックしていただき、「@liu9240a」と検索すると友達追加ができます。

4. 不動産投資のお悩みはMIRAIMOのLINE公式アカウントを活用しよう

しおり
LINEなら多くの人が使ってるし本当に手軽ですね!
遠藤
いきなり対面だと戸惑って質問できないこともあるからね。
しおり
じゃあ私の食欲が止まらないっていう疑問にも答えてくれますかね
遠藤
セミナーに行く前に、LINE公式アカウントで質問を投げてみて、どんな感じの返答が来るのか、様子をうかがう…そして実際に物件を買おう!という時にセミナーに参加するといった手順を踏むのがいいかもね。
しおり
華麗に流された…

MIRAIMO公式アカウント友だち登録

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ミライモの記事を毎日チェック!