不動産がもっと楽しくなるメディアMIRAIMO

不動産投資に関する悩みは気軽にできる無料オンライン相談で!|MIRAIMOで相談に乗れることとは?

ある日。MIRAIMO編集部ではこんな会話が繰り広げられていました。

しおり
今までMIRAIMOで数々の記事を公開してきたり、不動産投資のセミナーや個別相談を企画してきましたけど、まだまだ「敷居は高い」「怖い」と思われている気はしますよね。
遠藤
セミナーに来てゴリゴリ営業をされてしまうのが怖い人もいるからね…
しおり
仕事が忙しかったり、仕事帰りにセミナーに行くのは少し疲れてしまう…最初からセミナーに行くのも勇気がいる…という人も。
遠藤
自分の年収でそもそも不動産投資ができるのか?セミナーに行って無駄足ではないの?っていう人もいるし。
しおり
もっと最初は気軽で手軽に相談したいですよね!
遠藤
そこでMIRAIMOでは無料オンライン相談ができる「LINE@」を始めることにしたよ。
しおり
もっと早く言ってくださいよ!

 

今ならMIRAIMOを友達追加いただいた方にもれなく、
オリジナルのe-book「中古マンション購入チェックリスト」をプレゼント!

LINE@友達登録

1. MIRAIMOで実施しているLINE@の無料オンライン相談がおススメ!

上記のように

  • 忙しい
  • いきなりセミナーはちょっと敷居高い…
  • ちょっと気軽に1つだけ聞きたいだけなんだけど…

という人におすすめなのが無料でオンライン相談ができるMIRAIMOのLINE@です!

MIRAIMO運営元:ASIS(エイシス)株式会社(https://asis-investment.co.jp/)のプロがご不安・ご質問にお答えします!

誰もが使っているLINEだからセミナーや個別相談よりもお気軽にどうぞ。

※2~3営業日以内にご返答したします。(土日祝日休業)

※LINEアカウントをお持ちでない方はもちろんASISのホームページからのお問い合わせや個別相談会、お電話でもご質問を受け付けています。

ASIS株式会社電話番号
(営業時間:平日10時~19時)
「MIRAIMOを見た」とお伝えください。
 

03-3527-3535

LINE@友だち追加特典「中古マンション購入チェックリスト」

※実際のMIRAIMOe-bookを一部抜粋したものです。

今ならMIRAIMOを友達追加いただいた方にもれなく、MIRAIMOオリジナルのe-book「中古マンション購入チェックリスト」をプレゼント!

マンションを買う時に

  • 「建物自体で見ておくべきところ」
  • 「周辺環境で見ておくべきところ」

をチェックリストとしてまとめたものです。

投資用マンションももちろん、実際に住むために買う方にも役に立つチェックリストです!内見の時にお役立てください。

2. MIRAIMOの無料オンライン相談できること

MIRAIMOの運用元:ASIS(エイシス)株式会社では購入時のサポートだけでなく、購入後も資産形成・出口戦略のプランニングや買い足し・管理・運営のアドバイス・売却まで、弊社のコンサルタントが一緒になってお客様をサポートさせていただいております。

だからこそ、不動産投資に関する様々な疑問にお答えすることができます。

①不動産投資を始めるにあたっての不安や疑問

もちろん不動産投資に関する疑問には些細なことでもお答えします。

まず、不動産投資って何ですか?という疑問でもよし、不動産投資をしたいけどちょっと難しそう…とご不安でもOKです!

ASISの不動産投資コンサルタントが1つ1つ誠心誠意お答え致します。

「また、他社で提案された物件があるが買うべきか?」

というようなご相談もお受けいたします。もちろん良い物件でしたらお背中を押させていただきます!

②税金対策や管理会社など運用中の不安

既に不動産投資を行っている方からの疑問にもお答えします。

  • 税金対策について教えて欲しい!
  • 確定申告がよくわからない
  • 今持っている物件が空室だらけ…
  • まったくキャッシュフローが出ない…

不動産投資にはつきものの税金対策や、弊社には管理事業部がございますので物件の運用面のご質問にもお答えすることができます。

③売却?買い増し?買い替え?不動産投資の節目での疑問

  • 売却のタイミングが分からない
  • 買い増しや買い替えのタイミングって?

など、資産拡大や出口をお考えの方も、まずはLINE@でお気軽に相談してみてください。

3. LINE@とLINEはどう違うの?

LINE@とは簡単に言うと「法人向けのLINEアカウント」のことです。

1つのアカウントから一斉に情報を配信するのに長けています。

皆さんは「LINE」のアプリで企業やお店などで自分のLINEアカウントに友達追加して、メッセージやクーポンなどが送られてきたりしたことはありませんか?

基本的にメッセージに返信しても、自動返信の定型文が返ってくるだけだと思いますが、MIRAIMOでは普通のLINEのように個別のやり取りも可能。

「LINE@」のアプリを新規に取得する必要はなく、誰でも自分のLINEアカウントから友達追加ができます!

LINE@の登録方法

スマートフォンでご覧の場合

LINE@友達登録
こちらのボタンを押していただくと以下のような画面が出てきます。

こちらの追加ボタンを押していただくだけ!トーク画面から文章を入力して送信いただくだけでご質問完了です!

パソコンでご覧の場合

LINE@友達登録ボタンを押すとこのような画面が出てきますので、お手元にスマートフォンがある場合は画面指示通り、

スマートフォンのLINEの「友だち」タブの画面右上にある友達追加ボタン(+マーク)を押してください。

「QRコード」という項目がありますのでそちらから上記のQRコードを読み取っていただくと友達追加ができます。

 

パソコン版LINEで友達追加いただく場合は

こちらの「友だち検索」をクリックしていただき、「@liu9240a」と検索すると友達追加ができます。

4. セミナーの前にLINE@を活用しよう

しおり
LINEなら多くの人が使ってるし本当に手軽ですね!
遠藤
いきなり対面だと戸惑って質問できないこともあるからね。
しおり
じゃあ私の食欲が止まらないっていう疑問にも答えてくれますかね
遠藤
セミナーに行く前に、LINE@で質問を投げてみて、どんな感じの返答が来るのか、様子をうかがう…そして実際に物件を買おう!という時にセミナーに参加するといった手順を踏むのがいいかもね。
しおり
華麗に流された…

LINE@友達登録

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ミライモの記事を毎日チェック!

経験した私だから言える成功の秘訣〜不動産投資の一歩目で踏み外さないために~ 不動産投資家 午堂登紀雄氏
不動産投資を始めるなら、まずは気軽にオンライン無料相談!

無料でE-BOOKをダウンロード

初めての不動産投資入門

  
E-BOOKをダウンロードする