不動産がもっと楽しくなるメディアMIRAIMO

東京オリンピックまであと1年!今からでも遅くない不動産投資の勉強会!〜値上がり期待エリア、優良物件も大公開〜

※当セミナーは終了いたしました

個別相談は随時受け付けていますのでお気軽にお申し込みください。

何も知らない友人・家族に不動産投資のことを話すとみんな口をそろえて言います。

「オリンピックで価格が上がってるから無理でしょ?終わったら需要なくなるでしょ?」

やっぱりみんなオリンピックの高騰・下落を考えているんだ…

と感心もしましたが、実情も知らずに不動産投資を敬遠してしまうのももったいないなあ…と思います。

 

そこで、今回MIRAIMOを運営しているASIS(エイシス)株式会社では

オリンピックと不動産投資の関係と、オリンピック需要に負けない値上がり期待エリアがあるということを初心者の方にお伝えするべく勉強会を開催する運びとなりました!

 

この勉強会にご参加いただいた方にだけ3つの特典をご用意しています。

  1. 不動産投資のことがまるっきり分からなくても、満遍なく知識を得られます!
  2. 個別相談も可能!あなたに合わせた物件をお選びできます
    (年収や資産状況からその場で簡易シミュレーション。与信も出します!)
    ※与信は約3営業日でお出しします。
  3. 参加者特典として「初めての不動産投資入門」E-bookをプレゼント!

マンション投資をお考えの方はもちろん、アパート経営や戸建投資など他の不動産投資法をお考えの方にもお役に立てるセミナーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「初めての不動産投資入門」をプレゼント!
無料不動産投資勉強会に参加希望の方はこちらをクリック☟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勉強会のプログラム・内容

前回のセミナーの様子

  1. 不動産投資の特徴~ASISでマンション投資をオススメするワケ~
  2. 初心者が物件を購入するまでの流れ
  3. マンション投資のリスクと対策
  4. オリンピック前後の不動産投資の不安・疑問をなくすQ&A集
    「オリンピックに負けない値上がり期待エリアとは」
  5. ASISでの取引事例・収益シミュレーション

本勉強会では不動産投資の基礎的な部分はもちろん、ASISでマンション投資をオススメしている理由から

ASISが考えるオリンピックの不動産投資前後の戦略や実際の取引事例・シミュレーションを交えながら現在の不動産投資の有用性について徹底解説!

初心者から本格的に物件購入を検討している方、現在ご所有の不動産の買い替えを検討している方など幅広い方にご参加いただける内容となっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「初めての不動産投資入門」をプレゼント!
無料不動産投資勉強会に参加希望の方はこちらをクリック☟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリンピックと不動産投資の相関

2013年に56年ぶりの東京オリンピックが決定してから街ではずっとオリンピックに関する装飾や話題で持ち切りですね。

選手村やオリンピック設備の施工・交通インフラ整備などが進み、オリンピックによる経済効果は32兆円とも言われています。

オリンピックによる経済効果はメリットデメリットがある

先ほど述べたようにインフラ整備が進み、オリンピック効果により観光客の数も増えます。

国土交通省は東京オリンピックへの施策の1つとして「外国人旅行者の受け入れ」を挙げています。

結果的に整備のため、観光客への対応(宿泊施設を増やす・通訳等)のためなど様々な需要が生まれ、全国で200万人近い雇用機会が見込まれる予想がされているのです。

 

逆に経済にマイナスの影響はオリンピックのために建設された設備の維持費用の対費用効果。

交通機関などはオリンピック後も引き続き多くの人に利用されることになりますが、競技場はオリンピック後に建設費用分の費用が回収できるかどうかがまだ分からないのです。

また、好景気が続くことにより、反動で不況が起らないとも限りません。

実際1964年に開催された東京オリンピックの後も実際不況が起こり、多くの企業が倒産しました。(鉄鋼業系の企業など)

オリンピックが不動産投資に与える影響は?

実際オリンピックが不動産に与える影響はやはり「地価」です。

主に地価が上昇しているのは東京・神奈川・埼玉・千葉の一都三県。

特にオリンピック開催エリアである晴海や豊洲などは人気が急上昇し、近年タワーマンションが急激に増えてきました。

豊洲の地価データではオリンピック開催発表年の2013年から毎年5%以上の右肩上がりを続けており、オリンピックによる効果が顕著に表れています。

 

このように値段が上がっているなら、今後不動産投資をするのは賢明ではないのか?というとそうではありません。

今回の勉強会ではこの部分

  • オリンピック効果で不動産価格が上がっている今、不動産投資を始めてもいいのか?
  • オリンピック後は不動産価格が暴落して不動産投資で利益を出すのは難しいのではないか?

という皆さんが疑問や不安に思う「オリンピックが不動産投資に与える影響」について、ASIS独自の目線や今後の不動産投資について交えながら解説していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「初めての不動産投資入門」をプレゼント!
無料不動産投資勉強会に参加希望の方はこちらをクリック☟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20代からでもできる!ASISで不動産投資をオススメする理由

ASIS株式会社は不動産投資の購入サポートだけでなく、資産形成・出口戦略のプランニングや買い足し・管理・運営アドバイスなど不動産投資の初めから終わり、終わった後までを見据えてお客様と一緒に営業マンが一緒になってサポートしています。

なので、忙しいサラリーマンやOLの方でも始められ、自己資金が少なくても始められます。

不動産投資は「高収入でお金持ちの人しかできない敷居の高いもの」では決してありません。

ローン審査に一定条件はあるものの20代・30代でも、そこまで年収が高くなくても始められるものです。

 

また、ASIS独自の厳しい物件選定で毎月きちんと手残りが出るような物件しかご紹介していません。

毎日多くの物件情報を仕入れていますが、条件をクリアする物件は1,000件につき2,3件です。

更に、お客様の契約にたどり着ける物件は10,000件に2,3件ということも….。

このようにお客様1人1人に合わせた「毎月安定収入を得られる物件」を選定しているからこそ、ASISでは胸を張って不動産投資をオススメしているのです。

個別相談にも対応

勉強会の最後に個別相談にも対応しており、弊社営業コンサルタントがあなたの疑問や不安にお答えします。

「参加してみたはいいものの、私で不動産投資ができるか不安」

「もう少し詳しく話が聞きたい」

不動産投資に関するお悩みにお答えします!

相談料はいただいておりませんので、せっかくご参加いただいたなら全てのお悩みをクリアにしてからお帰りください。

勉強会の開催概要

  • 勉強会テーマ:「東京オリンピックまであと1年!今からでも遅くない不動産投資の勉強会!〜値上がり期待エリア、優良物件も大公開〜」
  • 主催:ASIS(エイシス)株式会社(当メディアMIRAIMO運営元会社)
  • 場所:東京都目黒区下目黒2-3-4 フタバ目黒ビル4F会議室
  • 開催日時:3/27(水)19:30~21:30・3/30(土)13:00~15:00
    (開場は開催時間の15分前になります)
    終了しました。個別相談も同会場になります
  • 参加費:無料
  • 持ち物:なし


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ミライモの記事を毎日チェック!

現在、表示する投稿はありません