不動産がもっと楽しくなるメディアMIRAIMO

不動産投資でつきものの融資やローンの悩みも無料でオンライン相談できる!

不動産投資を始めるにあたって、

  • 物件の目星をつけた!
  • あとは銀行にお金を借りるだけ!

でも、いざ借りようと思っても銀行の数は多く…

平成30年11月5日時点で、都市銀行・信託銀行・その他銀行を合わせて日本には33もの銀行があります。

(参考:金融庁 銀行免許一覧 https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/ginkou.pdf

  • 銀行融資とかいろいろ厳しそうだから不動産投資は難しいでしょ…
  • たくさんある中でどの銀行で融資を受けられるの?
  • 私ではそもそも門前払いじゃない?

そう思う方はその疑問や不安をMIRAIMOのLINE@で投げかけてみてください!

 

今ならMIRAIMOを友達追加いただいた方にもれなく、
オリジナルのe-book「中古マンション購入チェックリスト」をプレゼント!

LINE@友達登録

1. 不動産投資ではローンが必要不可欠!だけど銀行の融資とか難しそう…

少ない資金で大きなお金を得る。

これを「レバレッジを効かせる」といいますが、銀行のローンを組んで投資資金に充てることでレバレッジを最大限に効かせることができるのが不動産投資の魅力の1つでもあります。

ただ不動産投資ローンを扱っている銀行の中から自分が組める銀行を探すのは骨が折れますよね。

「どの銀行でローンを組むか」は不動産投資の成否を分ける!

銀行によって金利は様々なので、どの銀行でどのようなローンの組み方をするかは迷いますよね。

片っ端から電話したり飛び込みで行くのも手間がかかるもの。

ですが、いくら物件が良くても、ローンの組み方で不動産投資が失敗に終わってしまうこともあります。

銀行の融資がネックで不動産投資に足踏みしている人へ

「不動産投資は高収入でないとできない」

というイメージが強い人が多いと思いますが、そうではありません。

もちろん「年収」も銀行の審査で見られる箇所ではあります。

しかし、不動産投資ローンでは

不動産の収益性(投資計画・物件の周辺施設等の利便性・その物件自体の価値など)も審査基準に入るため、高収入でなくとも銀行の融資は受けられます。

「融資ができることが分かっても自分が受けられるかどうかはわからないじゃないか!」

そんな人こそMIRAIMOのLINE@を使ってお気軽に質問してみてください。

2. MIRAIMOのLINE@友達登録のやり方

ここからは、MIRAIMOのLINE@アカウントをあなたがお持ちのスマートフォン・パソコンから友達登録していただくための手順をご紹介します。

※LINEアカウントをお持ちでない方はもちろんASISのホームページからのお問い合わせや個別相談会、お電話でもご質問を受け付けています。

ASIS株式会社電話番号
(営業時間:平日10時~19時)
「MIRAIMOを見た」とお伝えください。
 

03-3527-3535

スマートフォンでご覧の場合

LINE@友達登録
こちらのボタンを押していただくと以下のような画面が出てきます。

こちらの追加ボタンを押していただくだけ!トーク画面から文章を入力して送信いただくだけでご質問完了です!

パソコンでご覧の場合

LINE@友達登録ボタンを押すとこのような画面が出てきますので、お手元にスマートフォンがある場合は画面指示通り、

スマートフォンのLINEの「友だち」タブの画面右上にある友達追加ボタン(+マーク)を押してください。

「QRコード」という項目がありますのでそちらから上記のQRコードを読み取っていただくと友達追加ができます。

 

パソコン版LINEで友達追加いただく場合は

こちらの「友だち検索」をクリックしていただき、「@liu9240a」と検索すると友達追加ができます。

3. 難しそうだからできないなら「わからないこと」を気軽にLINE@で質問しよう

難しそうだからできない….

これはどの投資にも共通して言えることですが、一切苦労せずに「不労所得」が手に入るなら日本の全国民が投資をしていますよね。

ただ、分からないままにしておいても、何も進みませんし、投資をすることはできません。

分からないまま投資をすることは「失敗」を招きます。

そこで一歩踏み出していただきたいのが「LINE@で質問する」ことです。

銀行融資やローン関係でお悩みの方もぜひMIRAIMOのLINE@をご活用ください。

今ならMIRAIMOを友達追加いただいた方にもれなく、
オリジナルのe-book「中古マンション購入チェックリスト」をプレゼント!

LINE@友達登録

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ミライモの記事を毎日チェック!

無料でE-BOOKをダウンロード

初めての不動産投資入門